キャンピングカーと雪山

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅

キャンピングカー快適化 ~ ステッカー整理 ~

アメブロキャンピングカーと雪山と」で公開された記事

ameblo.jp

今年は大規模オフに積極的に参加しようと思い立ち

名刺は大量に追加で製作しました。

「カッコ良い名刺ですね」となかなか好評なんですけどね

ってもなかなか新しい出会いも少ないので配る機会は少ないです。

流石にステッカーまで作る予定はありません(^_^;)

ステッカーってやはりYouTuberが配っているイメージですよね。

You Tubeの動画編集って大変そうだし、

我が家のYou Tubeデビューは無いかな